読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スタイルが「4つ星」の納得価格です ワインオープナーイージーは今がお買い得品 2017年度

握力が無くて、開けられないと言われてたのを聞いて、お酒を飲まないので、どんな感じかわからなかったけど、動画があったので、これだと大丈夫かなと思い。プレゼントしました。今まで力んでいたのは何だったんだろう。

下記の商品です♪

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

ポイント イージー ワインオープナー スタイル【ポイント最大16倍】イージー ワインオープナー EWO-1(OL) EWO-1(BD)[電動ワインオープナー レコルト recolite コルク栓 家電 コルク抜き 栓抜き]【送料無料】 NHK 団塊スタイル

詳しくはこちら b y 楽 天

こんなに簡単にコルクが抜けるなんて!ちゃんとボトルを押さえてないとボトルが回っちゃう。電動だから仕方ないんでしょうけどね。カッターも付いていて、あっと云う間にコルクが開きました。使い方は簡単で、今まで苦労していたコルク抜きが楽しくなりました。手動でも便利オープナーを使っていましたが!何の力も使わずコルクが抜けます。ただ、やはり本体が大きいのと重いので、置場所に困っています。父の日で購入ワイン好きでコルク空けの下手な父にプレゼントしました。コルクを外すにもあっけなくはずれました。凄く喜んで頂きました。確認はしてませんが、喜んでくれてると思います。慣れるまで難しいと覚悟しましたが!使いやすくてビックリしました。70代の両親もすぐに使えて!とても喜んでいました。うまく空けられると喜んでいました。おすすめ。すばやい発送に感謝します。はじめのうちは慣れてないせいか、スクリューがうまく中心にささらなかったりして、んんん?って感じでしたけど(^_^;)。贅沢言えば!もう少し軽いといいのに!と思います。すごく時間かけてあかなかったらしく、この商品が届いて、あっさりあいたことにびっくりしたそうです。喜んでもらえてよかったです。自分が使っていて便利なので友人にプレゼント。70代の両親にプレゼントしました。とても良いものをもらったと感謝されました!ありがとうございました。自宅用と両親用に購入。レビューを見て、主人のクリスマスプレゼントのために購入。確かに楽に開けられます。。初めは少し悩んだようですが、すぐに理解出来て簡単に開いたようです。使ってみたらあっけなくコルクが抜けました。友人を招いた時にも自慢出来る一品です。インテリアとしてもオシャレなのですが…。